🔶業務内容

小規模企業と個人事業者を専門に税務、会計をサポートします。

〇法人、個人の決算、申告書の作成

〇相続税、贈与税の税務相談、申告書の作成。

〇税務調査立会

〇個別税務相談

〇データ入力、記帳代行等

 

大阪府堺市の税理士事務所です。

業種、売上げ規模、所在地等に関わらずご相談ください。

※国税OB税理士の私が、すべて直接対応します。

〇これから事業を始められる方、事業を始めて間もない方。

〇経理は苦手、本業に専念したい。

〇日々の記帳に困っている。

〇税金のことは面倒で、よくわからない。

〇申告の期限が迫っているが、何もしていない、、、

〇新たに税理士事務所を探している。

〇顧問税理士に聞きにくい、今となっては聞きにくい、、、

〇顧問を頼むほどでもないが、教えてほしいことがある。

〇申告書、届出書は自分で書くので、書き方を教えてほしい。

〇税務調査があるけど、なんだか不安だ、、、

〇財産の相続で悩んでいる。

など。

お気軽に相談ください!

 

解りにくいことを解り易いように・・・税理士のアドリブ日記☜こちらcropped-photo_00013-e1467250312191.jpg